真・圭大ダイアリー

真・圭大ダイアリー

〜徒然なるままに〜

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |

ライブやります

「marder collection」
2011年11月29日(火) 高田馬場AREA 開演16:30 / 開場17:00 「出演」
HenzeL
V-Friends
ギミック
GHOST 
GEMINI and more... 第3弾アーティストは9/15にて発表!
(http://www.fuji-pro.net) [チケット]
9/23(金・祝)より下記プレイガイドにて一斉発売!! 前売¥3,000- / 当日¥3,500-
(共に税込・D代別) ・ローソンチケット:Lコード(70397)
・高田馬場AREA店頭 *バンド予約はございません。 【問】 高田馬場AREA : 03-3361-1069
01:07 | - | comments(1) | - |

歌ってみた

ニコニコ動画


大分前に軽く歌ってみたものの仕事やモンハンで忙しくてアップしてなかった曲を仕上げてみました。←


よかったら聴いてみてくだせえ!
今回も一人デュエットです笑







05:06 | ニコニコ動画 | comments(2) | - |

明けました

 年が明けて半日経過しますが未だにマイ携帯には迷惑メールしか届いていませんw


昨年を経て若干ですが仕事に自信が出てきました。
20代半ばまでバンドやってて、今の業種どころか社会人経験自体皆無な俺でも何とかなるもんだと。


短期間で俺よりもガンガン仕事できるようになるやつもいれば、俺よりも大分前からこの業界にいるのに全然頼りにならないやつもいたり。


大事なのは「今まで何をやってきたのか」ではなく「これから何をやるのか」なんですな。


新しい支店長が就任してきた際に上司が「彼は5教えたら10学んでくれる人間です」と紹介してくれた時は少し嬉しかった笑


まあ相変わらず仕事&会社は大っ嫌いですがボチボチ頑張りますww




ではさっそく夕方から仕事始めなのでそれまではぐうたらす過ごしたいと思います。



あ、近日中に歌アップするかもです。
大分前に軽く録ってみたものの放置していた曲があったのでw



今年もよろしくお願いします。



とりあえずおせちとお雑煮食べながら火山でお守りの採掘作業に戻る!笑
12:15 | - | comments(3) | - |

ツイッター

始めてみました。

よくわからない笑


http://twitter.com/shitakeita
02:15 | - | comments(2) | - |

AUBE

WESTまでAUBEを見に行ってきました。

以前一度見に行く機会があったんだけど、直前に入っていた予定が押しちゃって間に合わなかった。笑



ってな訳でライブを見るのは何気に初。
渋谷でせいや&ゆうさんと合流してWESTへ。




事前に色々話は聞いていたので複雑な心境で見てたけど。。
ライブはすごくよかったよ。

亨くんもステージ後半になるにつれどんどんエモーショナルなドラミングになっていったし!!


今後も皆頑張ってほしいね。



ライブ後はせいや、ゆうさん、隼人くんらとご飯食べて帰りました。





…が




終電間に合わずorz




最終電車は最寄り駅二つ手前までしか行ってくれないのでそこからタクシー。



3000円以上かかった笑



田舎は一駅一駅距離ありすぎ!!

20101112021000.jpg

02:12 | - | comments(1) | - |

歌ってみたよ


久々にアップしてみました。

イラストは名乗りを挙げてくれた絵師さんの書き下ろしだよ!!
身に余る光栄!!!


とはいえまあ自己満動画には変わりませんがそれでもよかったら聴いて&コメントでも下さい〜。


04:05 | ニコニコ動画 | comments(1) | - |

動画


次の休みを利用して一気に仕上げようと思っているのですが…
動画のUPの仕方も勉強しないと音質とか大分変わるみたいですな。



エンコードとかイマイチ仕組みがよくわからん。。。

テストも兼ねて一曲アップしてみました。



7月にやったライブ音源です。
懐かしっ!!
03:35 | ニコニコ動画 | comments(0) | - |

歌録り

20101004051407.jpg
終了。
 
 
 
でもMIXする時間がないからアップするのはもうちょい先に〜。。
 
 
 
できたら聴いて&コメントほしいです皆様20090305040308.gif
05:16 | - | comments(2) | - |

眠れないので

久々更新。
最近のネタでも。





*館山

定期的に集まっている高校時代の仲間と盆に館山へ。

基本ノープランで道中うまい寿司食ったり海見たりロープウェイで山登ったり。

終始バカ話で盛り上がれるこのメンツは素晴らしい。


ノープランの結果いい感じで遊び回れても、はたまたグダグダに終わっても、
どちらにせよ終始爆笑してる事には変わりないし、次回集まる時の話のタネになるんだから面白い。





*バイオレット

元バイオレットのメンバー+スタッフで集まった。

皆変わってなかった。
俺も(見た目的にも)変わってないと言われたので内心ホッとした。笑


真面目な話からバカ話、当時の思い出話など長時間に渡りトークトーク。

短い活動期間ながら(なぎ君はセルムに在籍してからの期間の方がもう余裕で長いし)、
真剣に悩んだりぶつかり合ったり各地でバカやったりと、色んな意味で色んな事あったバンドだったねえって話に。

今だから笑えるって話も含め、爆笑エピソード満載(詳しくは言えません)で話は尽きない。

なかなかいい経験ができた濃い一時を過ごしたなあってのが皆の共通認識にあった。




こんな感じで俺の夏は終わりそうです。
残暑厳しくて参るなあ。




あー来月あたりそろそろ歌ってみたの新作をアップしたいね。


需要?
知るか!

何故に歌?
うっせ!


自己満なんだから誰も欲してなくても勝手に歌うのだ(^-^)



とはいえ再生数とかコメント増えたり反応あると内心嬉しい自分がいる。



こんな自分が好き!笑






いい加減眠くなれ自分!




ではまた
07:54 | - | comments(2) | - |

グレーテル。

 てな訳で無事(?)24日のグレーテルセッションも終了しました。



1.愛のヒーロー(HenzeL)
2.夏の日(cali≠gari)
3.雨宿り(HenzeL)
4.HOTEL PACIFIC(サザンオールスターズ)
5.日の丸恋愛曲(HenzeL)



リハからライブに至るまで、やっぱりこのメンバーは常に楽しい!!





お客さんも、正直思った以上の数が来てくれたみたいで。。ビックリしました。

宣伝という宣伝を全くしていなかったので、正味2、30人くらい来てくれたらもう大満足だな〜とか思っていたものの、予想を遥かに上回る動員で、この日一番の集客だったらしいです。いや〜嬉しい。

京都や名古屋などなど、わざわざ地方から見に来てくれた子もいたね〜有難い。




サンフォニックスホールのスタッフさんからもリハ後に「ヘンゼル懐かしいっすね〜」とのお言葉を頂いたり。
グレーテルで出てるのにね笑


もう解散して4年以上経ったのに、このメンバーとその曲達が色々な方々の記憶に残ってもらえてるってのは本当に有難いものです。



何はともあれ。。

音楽ってほんとスバラシイ!!


ありがとうございました〜
20100724182702.jpg


03:24 | - | comments(3) | - |